☆9月17日☆農園イベントのお知らせ

農園ヨーガ@輝らり果樹園 体に優しい「ららジュース」付き

🍇このイベントについて🍇

果樹園は果物を育てる場ですが、五感を使って自然を感じる場所でもあります。


畑で作業していると何だか落ち着いたり、優しい気持ちになれたりします。
日々、仕事や家事や子育てに追われ、
頭の中がやることリストでフル回転してると、
自分の本当の気持ちややりたいこと、優しい心、素直な心がどこか遠くにいってしまって、悲しみ、妬み、怒りなどのネガティブな感情に支配されてきます。


自分の感情に気づき、
その感情を自然の中に置き、
ただただ自分の心と体を感じ、向き合い、気づく時間は、忙しい日々の中でとても大切だなと感じています。


家族や周りの大切な人を全力でサポートし、自分のこと疎かにしてませんか?
自然を感じながら自分を愛しむ時間を過ごしましょう!

イベントの仲間の紹介

☆ヨーガ講師☆
いまここ健康生活Lab(愛媛県西条市)
代表 古賀あつみ
(作業療法士(国家資格)、プロフェッショナル心理カウンセラー(一般)、十二経絡リンパセラピスト養成課程 修了 、ヨーガインストラクター)”自分の心と身体を大切にする”を”あたりまえ”にする社会づくりを目指し、ヨーガやリトリートなどの教室を開催。

☆ぶどうを使った体に優しいジュース☆
ららジュース(愛媛県西条市)
野口あすか

この地域の「旬」の素材を生かしたジュースを作っています。ハーブやスパイス、薬膳素材でアクセントをつけた健康ジュースを、木のキッチンカー で届けます。

日程、参加費など

日時:9/17(木)10:00〜12:00
場所:輝らり果樹園ぶどう畑(西条市丹原町高松甲1097−1)

googleMAPで「輝らり果樹園ぶどう畑」と検索下さい


参加費:¥1000!!(お得なモニター価格!)
※イベント後、感想などのアンケートにご協力お願いします


<内容>

木漏れ日が優しく揺れるぶどう畑の下で5感を開き、ゆったりとしたヨーガや簡単な瞑想を行います。その後、輝らり果樹園のぶどうを使った美味しいフルーツジュースを楽しみます!


<参加人数>

限定20名持ち物:動きやすい格好、汗拭きタオル、飲み物、あればヨガマット※ヨガマットレンタルご希望の方はお知らせ下さい!

<その他連絡事項>

※NHK松山の撮影が入る予定です。
※小さなお子様をお連れの方は、あらかじめご相談ください。

申し込み方法

下記の申込ボタンより、申し込みフィームに飛びます。

必要事項を入力して下さい。


一口食べた時の笑顔と一緒に、
幸せなくだもの生活を贈ります。

瀬戸内の温暖な気候、石鎚山や四国山脈の伏流水。
受け継がれてきた果樹栽培の技術と豊かな自然環境が揃う
愛媛県西条市丹原町だからできる四季折々の果物たち。
1年を通して旬のくだもの生活をお届けします。

fruits_season

farm_pic

輝らり果樹園

[事務所]〒791-0524 愛媛県西条市丹原町高松甲582 
> Google Map
[ぶどう畑(直売)]〒791-0524 愛媛県西条市丹原町高松甲1097−1 
> Google Map
ぶどう畑来園ご予約 >
TEL:0898-68-4820 
FAX:0898-55-8988
MAIL:info@kirari-farm.com

TEL:0898-68-4820
FAX:0898-55-8988
back to top